トップページ > メニュー・料金 > BODY FACE

BODY FACEBodyface

BODY FACEとは

BODYFACEは、鍼灸治療の本場台湾生まれ。
長い歴史を持った耳鍼灸に、オーストリア製24面カットの最高級スワロフスキーをあしらい、西洋的な美意識をプラス。
それはアクセサリー感覚で、常に身につけていたくなる、耳ツボ・ジュエリーです。
痛みや副作用もなく、 ファッションとして楽しみながら、気軽に健康管理やダイエットが行えます。
現在台湾では、都市部を中心に専門サロンが増え、日本から輸出された人気ファッション誌などでも BODYFACEをつけたトップモデルたちの活躍を見ることができます。
健康と美容、そしておしゃれの喜びを一度に手に入れることができる新しいファッションアイテムとして、今世界中から注目を集めているBODYFACEが遂に、日本上陸しました!

耳つぼジュエリーの効果

お顔のリフトアップや美顔、ダイエットなどの美容に対してや、ストレス・頭痛・肩こり・冷え性・便秘等の健康に対する効果があります。
症状や目的に合わせて、刺激するツボの位置を決めます。
従来の耳ツボシール等では、人に見られたりすると恥ずかしいと思ってしまうものでした。
しかし耳つぼジュエリーならアクセサリー感覚で、見た目もとっても可愛い♪
恥ずかしい思いをすることなく、美容や健康に関する悩みを改善することができます。
 

耳つぼジュエリーの構造

透明絆創膏シールの下面にツボを刺激する金属(チタン)粒を、上面に24面カットのスワロフスキー社製クリスタルをあしらったものです。
耳つぼジュエリーは、個人差がございますが、1週間〜2週間程度で自然に剥がれます。
剥がれたタイミングが交換の時期となります。

カラーバリエーション

カラーはファッショナブルな全8色のうち、お好みのものをお選びいただけます。

耳つぼジュエリー施術例

耳つぼジュエリーPRICE

8粒セット(両耳)    3000円

カラーは12色よりお選びいただけます。

追加1個につき     500円


※通常の耳つぼダイエットに組み合わせることもできます。
※1週間〜2週間での交換をお勧めします。

ページトップへ戻る
Copyright(C) 整体RaQoo All Rights Reserved.
inserted by FC2 system