トップページ > メニュー・料金 > 耳つぼダイエット

耳つぼダイエットMimitubo

 

耳つぼダイエットってなーに?

耳つぼ耳つぼ
                             *上記のつぼを金粒で刺激して食欲をおさえます。

RaQooの耳つぼダイエット

RaQooの耳つぼダイエットは入会金はありません。
気楽に始めることができ、好きなときにやめる事ができます。

耳つぼダイエットの相場は3ヶ月契約で20〜30万円です。

当店では3ヶ月で2〜5万円程度で行うことができます。
「安いからサービスも悪い」と心配しないでください。
 

当店ではサプリメントを使用のコース、サプリメントを使用しないコースを自由に選んでいただけます。

サプリメントなしのコースでは1ヶ月0.5〜1kg、サプリメントありのコースでは1ヶ月2〜3kgのダイエットを目指していただきます。
サプリメント使用のコースでも必要最低限のサプリメントを使用する為、1ヶ月2万円弱で行うことができます(施術代、材料費、サプリ込み)

皆様にあせらず、開き直らず、諦めずダイエットを続けていただく為、
施術代金は抑えめの設定になっております。

お得な回数券・・・5回券 通常9000円が7500円です。(施術代のみ材料費込み)

             簡単な流れのご説明

@初回施術の際、ご説明をいたします。

A一度ご自宅に戻ってから耳つぼ施術の効果を確認しながら、次回以降耳つぼを継続するか決めていただきます。

  (もし継続を決定された場合、サプリメントを使用するか、しないかをあわせてお決めください。)

B耳つぼ継続を決められた方はご予約のお電話を1週間後を目安にしてください。

  (継続されない方で施術を取って欲しいかたも無料にて行いますので、お気軽にご連絡ください。)

耳つぼダイエットの効果

1.健康的な食生活への改善
2.体脂肪の減少(ウエストサイズダウン)
3.高脂血症、高血圧などの改善
4.リバウンドしにくい体質作り
 

 

ページトップへ戻る
Copyright(C) 整体RaQoo All Rights Reserved.
inserted by FC2 system